おはようございます。



最終生理12月5日から…

排卵もせず67日目でやっと生理ちゃん来ました~爆笑

D67って何事(笑)



久々に感じる生理痛に

そういえばこれだった~と思い出す感じ…

久しぶりネガティブ

妊活する前は3ヶ月くらい来ないのフツーだったからさ(笑)



今日は5日目ということで、クロミッド処方してもらうためクリニックへ。


また遺留卵胞とかで足踏みだったらヤダなーって

不安になりながら内診でしたが…


とりあえず無事に卵巣の腫れもなく、今周期も人工授精できそうです凝視


あとはしっかり卵胞ちゃんが育ってくれることを祈るしかないね…。時間かかってもいいからお願いしますお願い炎



そしてクリニックの先生に今回の人工授精がダメだったら、次は体外受精に移りたいと相談しました気づき


先生も賛成してくれて、不妊治療専門クリニックへ紹介状を書いてくれることになりました。

ただ、紹介状は3回目生理来ちゃったときに受診してくれたら書くとのことでしたネガティブ


次の生理からスムーズに採卵したいから、早めに初診受けたいのですが…やっぱり紹介状がないとダメかなぁ?

行くだけ行ってみるかぁ



今の女医先生は、さっぱりしているようで実は優しいし、個人的にはすごく好きだったので…。

本当はこの先生のもとで妊娠したかったな~としんみりしちゃいました(笑)





…ん?

なんか終わったみたいなモードになってるけど


あと1回人工授精あるからな!


忘れちゃダメだよ物申す(笑)



ホントはここで妊娠できたら精神的にもお財布的にもハッピーなんだけど…そう上手くいく気がしないネガティブ



今回は基礎体温は絶対測らないことに決めてます←

そして生理予定日にフライングして

スパーッと諦めることにしてます昇天



でもでも、ほんの僅かな奇跡に期待して…

今周期も頑張りましょうグー炎