こんばんは。

メリークリスマスクリスマスベル



今朝卵胞チェックにクリニックへ。

育ってませんでした爆笑

クリスマスプレゼントはお預けでした


12.5mmもやもや

前回の5日前より2mmだけ成長。

5日間ゴナールエフ打ち続けたのになネガティブ


先生予防も、ホルモンバランスは前回同様すごく良かったのに今回なんでこんな育たないの~と不思議そうでした。



正直もう強制リセットでも良かったんだけど…

先生があと4日ゴナールエフの量増やしてやってみましょうってさ。


28日、クリニック正月休み前日に見てもらうことに。

この時点で今周期は人工授精無理だなネガティブ



もう焦るもくそもなくなってしまって

妊活に飽きてきちゃって

アメブロも全然開いてなくて

いつの間にか1日の間に妊活について考える時間が圧倒的減った。


クリニックで卵胞育ってないことも、まぁ今回は無理だろうなって諦めもつくようにもなった。


良くない方向だけど、最近はストレスフリーです。

自暴自棄みたいな感じなんだろうか。


ただインスタで妊婦アピールするリアル友達だけが生理的に受け付けないです魂が抜ける不妊様ぁ



旦那さんと楽しくクリスマスを過ごせましたので、今年はもう満足です昇天


妊活も焦らず頑張りましょう……グー