おはようございます。



今日は高温期9日目。

hCG注射打ってきました~昇天


下三角基礎体温


昨日やっとぐいっと上がったーニコニコ
二段上がりこいーニコニコ飛び出すハート

とか思ってたら
今日普通に下がりました(笑)

ほんとに基礎体温に振り回されてる気がする(笑)


生理直前も黄体ホルモンが増えるから、妊娠してなくても二段上がりになることあるってどこかネットで見たしな。

そもそも二段上がりしなくても妊娠した人いっぱいいるしな。

わたしも毎回後半高くなってから生理来てるし高ければいいってもんでもないしな。

考えないようにしようそうしよう昇天



なぜか今回めっちゃ期待してしまっていて。なんの根拠もないけど。
人工授精2回目だからかな?

妊娠してなかったら精神的にかなり落ち込むだろうな~って今からめっちゃ不安です魂が抜ける(笑)

現在情緒不安定中。
これぞソワソワ期って感じ。


あと5日で生理予定日だけど、高温期12日目にhCG注射打つからまた遅れるんだろうな~真顔
フライングもできないし…

長いよ~