おはようございます。



本日高温期7日目ですキョロキョロ

折り返し地点来ましたね…!!!


基礎体温こちら下三角



うーん…やっと上がってくれたような…

夏の高温期にしては少し低いような…


前・前々周期はルトラールを飲んでいたので体温高めだっただけで、自前での高温期だとこんなもんなのかなショボーン

デュファストンは飲んでるけどね…

でもやっぱり妊娠してたらもっと高くなる気がする…



昨日の体温の言い訳なんですが、ベッドが暑苦しかったのか朝気づいたらフローリングで寝ておりました(笑)

そりゃ体温も下がるてへぺろ




そして今回フライングをするか悩んでおりまして。


3周期とも14日目を迎える前にフライングしていたのですが、やっぱり真っ白な窓を見るのはショックだよなぁと…ヒヨッてますヒヨコヒヨコヒヨコ


体温がじわじわ下がっていく方が傷が浅いかなって…

そりゃガッカリはするけどさ…



でも17日には友人の結婚式があるので…

もし奇跡が起きてでそこまで体温が下がらなかったらフライングしてみようかなスター

デュファストンだと、妊娠してなかったらすぐ体温下がってくれるのかな?



ブツ(妊娠検査薬)があるとフライングしたくなるだろうから、生理予定日を過ぎるまでは買いません!!!!




ところで、みなさんは妊活するうえで食生活や生活習慣に気をつかっていますか???


実はわたし、最近仕事が忙しく食生活が荒れ放題(カップ麺、マック、間食のオンパレード)、お酒を飲む機会も多く、ジムに行く時間もなく、それはそれは大変乱れておりますガーン


体重もどんどんリバウンドしております…オエー


やっぱり妊活するうえで結構影響あるのかなぁ~

それだったら今周期は諦めなきゃいけないレベルですね魂




もうあとは神のみぞ知るのですお願い

結構マイナスなことばっかり書いてるけど、やっぱり心のどこかでは少し期待しちゃってるラブラブ


後半もパイナップルむしゃむしゃ食べながらのんびり過ごしたいと思います星