おはようございます。



本日無事に排卵が確認できましたラブラブ

右の卵巣からすっぽり無くなってました!



昨日の夜からお腹が張り出して…

下腹部痛もあり…

便秘も始まり…

今朝の基礎体温も少し上がったし…


こりゃ排卵したな~って思ってたんです(笑)

いつしたかはわからないけどキョロキョロ



前回ってこの症状が全くなく、体温もルトラール飲むまで全然上がらなかったんですよね~

排卵確認のエコーでも卵胞らしきものが写ってて先生は排卵済みだと言ってたけどにわかに信じられなかったんですよね(笑)

調べたら、排卵して黄体化したばかりの卵胞だと少しぼやけてエコーに写るらしい。


今回は、それらしき症状があるので少しだけ安心しました(?)



27日のタイミングも無事にとれたしバッチリだ飛び出すハート



そして今回はルトラールから、デュファストンというお薬に変わりました。


なんか違いあるのかなぁ…?

この子も生理遅れるんかなぁ…??



また高温期のソワソワ始まるね…チーン

排卵&タイミングまではなんとかたどり着けたけど、これからは心との勝負だからな…チーン



2週間長いけど、赤ちゃんが来てくれると信じて過ごそうと思いますお願い飛び出すハート