おはようございます。



本日生理3日目!

クロミッド処方のためにクリニック受診しましたスター



前回旦那さんの前で大泣きしながら病院のこと話したので、自分も付き添いで行くよと言ってくれたのですが…

コロナの影響でパートナーの同行はバツレッドらしいので1人で行ってきました。



さて、この優しい旦那さんの精液検査の結果おばけ

結論まぁまぁ正常ということがわかりました飛び出すハート

1ヶ月ぶりの射精だったけど大丈夫だったみたい…?


下三角一部抜粋

濃度 28×10の6乗/ml (基準 20)←よくわからない…

正常形態率 40% (基準 15以上)

運動率 50%


ちょっと薄いのかな~?運動率もギリギリ?

先生も全く問題ないと言ってたので大丈夫だろうとは思うけど気づき



そして、卵巣も腫れておらず、遺留卵胞もなしキラキラ


やっとまた妊活再開できます!!

また気持ち入れ換えて頑張ろう…気づき