こんにちは。



本日もネガティブ内容です。

いよいよウザがられてしまう気がするのですが…ガーン



一昨日の話ですが、

友人(2こ上)がついこの前入籍したのですが、旦那さん同士も知り合いなこともあり、旦那さん経由で…


ご懐妊らしい


と聞きました。



ちょっと本気でゲボ吐きそうになりました←

こうやってどんどん追い抜かされるんだ…



これを聞いて旦那さんどう思ったんだろうアセアセ

すぐ出来る体じゃなくてごめんよ…



でも、出産予定日が1月って言ってたけど、それってまだ妊娠発覚してすぐじゃないかい??

そんなすぐ言っちゃっていいの?心配するようなことにならなければいいけど…



そしてその夜、別の友人(1こ下)とご飯に行ったとき、その子ももうすぐ結婚するのですが、そしたら、これから妊活始めるって話してくれました。



多分、ラッシュの年なんだろうね…

1年前は誰一人として妊活してる人いなかったのに、今年なんでこんなに始める人多いの…

ていうかなんでわたしの周りはこれから妊活始めるって宣言する人が多いのかな?それとも友達はみんなそうやって報告し合うの?自分や旦那さんに問題があってなかなか出来なかったらどうしようとか思わないのかな?まぁみんな不安とかがないんだろうけどさ…。



わたしは授かりずらいのに今周期は見送りになってしまったことの焦りと、みんなにどんどん追い抜かされてしまうんだろうという負の感情にのまれてしまい…

一昨日の夜は本当に眠れなかった(笑)

金曜夜とか毎週疲れ果てて爆睡なのに!グルグル色んなこと考えてたら目がギラギラしちゃってキョロキョロ



ストレスなのか全身に湿疹が出て、夜も眠れず、食欲も減りました(笑)

体は元気なんですけどねガーン



もともと周りからは、見た目や性格から『強そう(肉体的にも精神的にも)』と言われてきましたが、実はわたしは乙女で繊細な女子なのです。



いつもならくよくよしてるところは誰にも見せたくないし、旦那さんにも普通に接してましたが…

ついに限界がきてしまいましたショボーン



長くなりそうなので今度記録します。 

下三角


下三角


下三角