おはようございます。

朝はネガティブ記事です…


昨日からルトラールを飲まなくなりました。

本日の基礎体温こちら下三角



下がるやん…(笑)

ルトラール様の力すごいな~気づき




昨日のフライング検査陰性から、めちゃくちゃに落ち込んでます…ショボーン


昨日のデートは楽しかったけど、街でマタニティマークや赤ちゃんを抱っこしたお母さんを見かける度に、心がズキッとするのを感じてましたショボーン



こんなにダメージ受けるとは思わなかった…



最近は旦那さんが、わたしが妊婦さんになったらこうしようとか、新居は子供部屋を作ろうとか、未来の話をよくしてくれます。


期待しててくれてるんだろうなって思うからこそ、余計に申し訳ない気持ちになっちゃったりしてショボーン


あ~…生理ちゃん来たら伝えないとなのに…

ごめんね、、、




これで3周期授かれなかったことになりますが…

どこかで見かけたのは、『健康な男女が適切なタイミングをとった場合、約8割が3周期以内に授かる』って記事。


あ~…2割に入れなかったのか…

いや、そもそも多嚢胞で治療中っていうのは健康ではないのかな…?


タイミングはクリニックで見てもらってるしバッチリなはず…

何か別に問題があるんだろうか…

はよ精液検査やれ!!



1,2周期目は『まぁ、始めたばっかりだしそんなもんでしょ』とうまく切り替えられたのに、3周期授からなかったという事実に突然焦り始めてしまいました。


なんか…人と比べたり、自分はダメなんだと責めたりしてしますが、自分は自分って、今出来ることを頑張るしかないですよね…



本当、すぐに出来る人が羨ましくて仕方ないショボーン

そうやって人を羨んじゃダメなのはわかってるんですけど…


ダメだ~沼だ~


次は4周期目……頑張ろうショボーン