こんばんは。



排卵から3~4日しか経ってないし、無駄遣いなのはわかってるのですが、あの、線が2本になってる様子を未だかつて見たことがないので、偽陽性でいいから見たいな~なんて思い…



たくさーん買った排卵検査薬でやってみました照れ



ちなみにhCG注射は昨日受けているので、さぞかしくっきり出てくれるだろうと試してみたところ…



はて????
真っ白では?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
肉眼でも線は見えませんえーん
どういうこと??


この排卵検査薬使えないの?
それともわたしのLHが低いだけ…??
なんだかただただ不安になっただけの行為でした(笑)


せっかく2本くっきりの線を見ることが出きるチャンスだったのにガーン
もう無駄遣いだからやめます(笑)


…この楽しみは、本当に妊娠したときのためにとっておくことにします…おねがいラブラブ


ちなみに今日の基礎体温は36.75℃気づき
順調ですキラキラ