おはようございます。



今日はクリニックで排卵したか確認の日でした。

結果、確実に排卵しているとのことですラブ飛び出すハート



ここずっと下腹がズキズキしていて、『実はまだ排卵してないのかな…?』と不安になっていたので、安心しましたニコニコ



今日もhCG注射を打ちました。妊娠継続を助けるとかなんとか…(テキトー)

来週も2回ほど打つらしいです。



今月クリニック何回行くんねん…(笑)

今回ダメだったら、また来月もか!って思うと気が遠くなりますショボーンガーン

治療費計算してみよ…



ちなみに今日の基礎体温は36.71℃気づき

無事に上がってくれてよかったおねがい