祝☆退院~術後10日目(入院12日目) | 可愛い娘っコの側湾症☆備忘録☆

可愛い娘っコの側湾症☆備忘録☆

2013年8月 上の娘(小6)が側湾症と診断されました。
2014年7月 手術予定です。

娘2人(12歳&5歳)とママの、
色々な出来事、想いを記録しています。

無事、退院する事ができました♪
҉٩(*´︶`*)۶҉

(今日は8/6ですが…
記録の為に日付変更して書いてます。)

前日から、少し荷物を車へ運んでいたので、何とかママ一人でも10時には支度完了!


入院当日からマンガを並べたり、ポスター代わりにチラシを貼ってみたり♪
荷物は多かったかもしれません( ̄▽ ̄;)



入院してから、もう12日…まだ12日…
どちらとも思える不思議な感覚ですが、
退院できる喜びと、無事に入院生活を終えられた安堵感とで胸がイッパイです。


11時半に、病院を後にしました。





12時すぎに、帰宅です♪
お見舞いが間に合わなかったオジサマに、ばぁばに花ちゃんに、雨の中外までお出迎えしてくれました~(*^^*)

退院でホッとしたのも束の間、
いよいよ実際に生活が始まり、一変して気が引き締まった感じ!!!

入院中、たいしたリハビリもしてないのに、大丈夫なんでしょうか?(-_-;)
書類に書いてあったのは、
≪背中に負担のかかる動作はしないこと≫

かなりの不安はありますが、頑張ります!!!

次の外来が8/13なので、なんとかそこまで何事もなく生活できますよぅに( v^-゜)♪