みなさまごきげんよう爆笑


女性の一生は、ホルモンの影響を大きく受けます。


特に

妊娠中から出産、産後の数カ月🗓️


ホルモンの作用で

身体や心への大きな変化が起きます。


そして、この時期の女性は

とっても素直で繊細

になっていますラブ


自分の身体に

もう一つの命が宿る

この奇跡を日々、体感。


この子のために

私にできることは

なんだろう?


そんな事を自然と考えるようになるからです照れ



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今日は妊娠初期の

つわり

についてお伝えしますね。


私自身も2回の妊娠中、

つわりには

かーなーり‼️

苦しみましたえーんえーん


もともと太ってはいなかったのですが

・1人めでマイナス2kg

・2人めでマイナス5kg


立ってることも

座ってることすら辛くて

休職し、ひたすら

お布団と仲良くしてました。


気持ち悪さを感じたら

頭から布団をかぶって

とにかく寝る‼️

そして、なぜか眠れる‼️


空腹だと余計に

気持ち悪いので

何か食べられる物はないか?

と、あれこれ試しました。


梅干しなどの酸っぱい系

麺類🍝🍜

果物🍎🍊🍇

果てはスナック菓子🍟までチュー


そう!

つわりの時期は

栄養面は無視してみては?


・食べたい物を

・食べたい時に

・空腹と満腹を避ける


こうやって乗り切っていきましょう〜ウインク


ちなみに私の場合ですが

1人目の時

・塩おにぎり🍙

・ヤクルト

この組み合わせに救われました‼️


2人目の時

・ブラックコーヒー☕️

(ちなみに妊娠前の私はコーヒー飲めませんでした)

・豚肉ステーキ(特に脂身)

(二口ほどで満足してました)


いかがですか?

超絶‼️

変な組み合わせ

でしょ?爆笑爆笑爆笑


でもこれらのおかげで

何とか

乗り切れましたおねがい


良いんです、期間限定‼️

ですから爆笑


つわりの時期は

脱水にも気をつけましょうね。


辛い時には、病院で点滴を受ける方もいらっしゃいます。

その時の注意点は

糖分と

ビタミンB1

を入れること。


かかりつけの医師に

相談しましょうねおねがい



それでも相談するには

勇気がいるえーん


そんな時には

この私を活用してみませんか❓


初回特典  相談無料60分

  (ZOOMもしくは対面)

3カ月コース  8,000円

    (LINE相談12回)

半年コース  10,000円

    (LINE相談無制限)

1年コース  18,000円

    (LINE相談無制限)


心身ともにゆるゆる〜照れ


ってしてると

身体の声、心の声に

自然と気付けるんですハートのバルーン


そうやっていると

自分に本当に必要なことが

自分で❣️

分かってきます乙女のトキメキ


女性の身体の神秘おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



たくさんの情報に振り回されて

訳わからない⁉️

そんな方は

どうぞご相談くださいねウインク




もちろんお友達登録だけでも

嬉しいです❣️

その時はスタンプを

押してくださいね♪


友だち追加


また、こんなことも

募集しています爆笑