みなさま、ごきげんよう爆笑


ヒプノセラピストの

女神月ムウ(めがみむう)ですラブ


ヒプノセラピーのモニター募集中です‼️ 


 友だち追加


今日から大学の講義が始まる娘ちゃんのために

夫の分と二つ

朝から久しぶりにお弁当を準備しました。

なんか、お母さんっぽいラブ


あ、最近めったに家事しなくなったので

ちょっと自慢です爆笑


初めての場所とか

とても苦手な娘ちゃんが

緊張しながらも

何とか登校してくれました❣️


母は笑顔で見送ることしかできないのね笑い泣き

それでも、一歩を踏み出した娘ちゃんを

全力で応援しまーす📣


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


現在ヒプノセラピーを受けてくださる方を

募集してます乙女のトキメキ


みなさんは

ヒプノセラピーって聞いたことありますか?


日本語では【退行催眠】と訳されます。


言葉によって誘導された状態で

一緒に潜在意識の中に入っていきます。


自分の幼少期や過去世でのトラウマを

癒しに行く旅。


通常はここまでなのですが‼️


女神月ムウ(めがみむう)の

ヒプノセラピーは

なんと❣️


未来へも行きますロケット


成幸している未来の自分からの

パワフルなメッセージをもらってきますおすましペガサス


現在から過去へ

過去から未来へ


潜在意識の旅をツアーコンダクターとして

ナビゲート致します車


1回受けたからといって

全てが解決できるわけではありません。


本当は6回コースがお勧めです。


それでもまずは

ヒプノセラピーを知っていただきたい‼️


ということで

ヒプノセラピーのモニターを募集しています。


通常定価30,000円のところ

大特価‼️10,000円‼️


期間は5月末までです。


女神月ムウの公式LINEに

ご登録後、2つから3つご希望日を

ご記入ください。

ランニングランニングランニング
友だち追加
あなたが本来のあなたとして
生きることを
お手伝いさせてください‼️

最後までお読みいただき
ありがとうございましたおすましペガサス