朝イチからコンサルを受けました

この次の展開が

うーっすらとみえてきたのですっニヤリ



終わってから第九のレッスン

超超超難しくてガーン

でもなんだか楽しい爆笑私はおかしい?


そして、定期メンテナンスの歯医者さんへ

歯🦷と目👀は、なかなか交換がきかないもんね。


そこまでやり遂げたら


身体に良いものを食したい!

という欲望発動〜

ということでランチへ


今日の前菜




蒸しご飯と薬膳スープ




点心


台湾茶


本日のデザート


「自分観たし」は、最高ですね爆笑


こうやって、自分を満たして

生き辛さから放たれて自由に

自分の使命を笑顔で全うする!

そんな日を過ごすのです合格


虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ

さて下ダウンの動画は

バッチフラワーレメディ
の個別セッションです。

バッチフラワーレメディってなに?

どんなことをするの?

という方は一度、ご視聴ください☆
 

実際に飲んでみた方の中には

星40代うつ症状の男性が飲んで2週間で

 やる気みなぎる状態へ❣️


星子育てや夫婦関係にギクシャクしていた

 30代主婦が1か月で家族関係が良好に❣️


星本音を口に出すのが怖かった妻が、2週間で

 ポロッと本音を言えて

 さらに夫に受け入れてもらえた


星やりたいと思いながらもできなかったことが

 飲んだ後からスルスルあっさり出来た❣️


などなどのお声をいただいております晴れ虹

 



そろそろ

本音で生きてみませんか?

もう誰にも遠慮する事なく

自分のまんまで

生きる


そんな私の楽園である

ムゥ大陸

遊びに来てください❣️

ムー大陸とは一切、関係ありません笑い泣き



 
公式LINEにご登録後、
今あなたが感じている
いちばん目の前にある

マイナス感情についてコメントください⭐️

優しく、ゆっくりと、無理なく

あなたの感情を癒していきます。

飲むだけの簡単なもの。

赤ちゃんからお年寄りまで使え
副作用がなく
安全ですラブ

こちらへどうぞ飛び出すハート

友だち追加

 

 

今日も最後までお読みいただき

 

ありがとうございました晴れ虹