ベートーベン

交響曲

第九番

ニ短調

作品125より

第4楽章

歓喜の歌


来年の4月に本番を迎えます🎤

それまでの間、zoomでの参加で

練習に励みますよん


前回はメンターmilkyさんの

昔の楽譜を貸していただいたのですが

10日ほど前にやっと買えた自分の楽譜音譜


今日から使えるのが嬉しくて

載せちゃいましたドキドキ


ただやはりドイツ語🇩🇪

む、難しいのです笑い泣き

テンポに合わせて発音する


もー、脳が沸騰しそうゲッソリ

でも、なんか楽しい

音も外すし、音痴ですからね😅


でも大きな声で歌える❣️


マイクはミュートで参加してるから

どれだけ外してても

笑われないニヒヒ


楽しくてイケメンで優しい先生です。

「まずはザーッと通って全体像をつかみましょう」


これから何度か通って

細かく指導してくださるようです。

暗譜もしなくて良い、というので安心😮‍💨

(ていうか、覚えられないと思うの、私には)



また来週を楽しみに

自分の中を

充実させていきまーすラブ


「自分観たし」は、最高ですね爆笑


虹晴れ虹晴れ虹晴れ

さて下ダウンの動画は

バッチフラワーレメディ
の個別セッションです。

バッチフラワーレメディってなに?

どんなことをするの?

という方は一度、ご視聴ください☆
 

実際に飲んでみた方の中には

星40代うつ症状の男性が飲んで2週間で

 やる気みなぎる状態へ❣️


星子育てや夫婦関係にギクシャクしていた

 30代主婦が1か月で家族関係が良好に❣️


星本音を口に出すのが怖かった妻が、2週間で

 ポロッと本音を言えて

 さらに夫に受け入れてもらえた


星やりたいと思いながらもできなかったことが

 飲んだ後からスルスルあっさり出来た❣️


などなどのお声をいただいております晴れ虹

 



そろそろ

本音で生きてみませんか?

もう誰にも遠慮する事なく

自分のまんまで

生きる


そんな私の楽園である

ムゥ大陸

遊びに来てください❣️

ムー大陸とは一切、関係ありません笑い泣き



 
公式LINEにご登録後、
今あなたが感じている
いちばん目の前にある

マイナス感情についてコメントください⭐️
 
無料でお選びいたします ラブ

優しく、ゆっくりと、無理なく

あなたの感情を癒していきます。

飲むだけの簡単なもの。

赤ちゃんからお年寄りまで使え
副作用がなく
安全ですラブ

こちらへどうぞ飛び出すハート

友だち追加

 

 

今日も最後までお読みいただき

 

ありがとうございました晴れ虹