昨夜の十三夜の月


みなさま、おはようございます😃


昨夜の十三夜の月、ご覧になりましたか〜?


満月かと思うほどの明るさで

光り輝いておりました。

穏やかな優しさに、ホッと癒されました。


昨日は突然の大雨に降られながらも

初めての場所へのドライブ

そしてマヤ暦ダイアリーの講座を受けてきました。


そうなのか〜

へ〜🧐

ほほぉ〜😁

の気づきや学びがあり

お互いに家族への想いを語り合っては

ウルウル🥹


あぁ今を生きてる

今を大切にする


当たり前だけど忘れそうになってたことに

気づけました飛び出すハート


講座を受けてる間に、大雨は止み

晴れ☀️

帰りは綺麗な夕日🌇を見ながらの帰宅となりました。

これからは毎晩、寝る前にダイアリーを付けます。


そして、きっと私が


ぱっか〜ん

となるらしい可能性大‼️の日付もチェック。

期待しすぎず

過ごしていきます爆笑


あ〜楽しかった飛び出すハート


虹晴れ虹晴れ虹晴れ

さて下ダウンの動画は

バッチフラワーレメディ
の個別セッションです。

バッチフラワーレメディってなに?

どんなことをするの?

という方は一度、ご視聴ください☆
 


公式LINEでは

 

あなたにピッタリのレメディを


お選びいたします。

 

お気軽に

 

「バッチ選んで〜」

 

とコメントくださいね星


 晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ


バッチフラワーレメディ

 
選んで欲しい‼️という方
 
公式LINEにご登録後、今あなたが感じている

マイナス感情についてコメントください⭐️
 
今だけ無料でお選びいたします ラブ

優しく、ゆっくりと、無理なく

あなたの感情を癒していきます。

飲むだけの簡単なものです。

赤ちゃんからお年寄りまで使える副作用のない

安全なものです。

イギリスでは王室でも使われているようですし

ヨーロッパでは大学の構内でも売られていて

テスト前になると売り上げが上がるらしい!

救急隊員で常備している方も

いらっしゃるそうです🚑

生活の中で日常的に活用されています照れ

使ってみたいなぁと感じた方は

こちらへどうぞ飛び出すハート

友だち追加

 

 

今日も最後までお読みいただき

 

ありがとうございました晴れ虹