この投稿をInstagramで見る

・ 日曜の朝は ちょっと遅い朝ごはんになりました。 ご飯記録*・゜゚・*:.。..。.:*・ ◇オートミール (今日からスタート)抹茶味😋 ◇大根のよごし (幼い頃食べた味♪) よごしと富山の実家では言ってました。今はどうなんだろう?作っているかな? 畑の大根を間引いた葉を、味噌味で炒めたもの。汚れた感じになるから 「汚し」なのかな? 田舎では沢山とれるので、 よく食べさせられていました。 でも、今では 美味しい一品 今日のは格別の美味しさ❤️ (葉ものは、調理の仕方が大事だと思います。長くなるので省略します) また、大根の葉買いに行かなくちや🏃‍♂️ お味噌はmy味噌タッパーから ブレンドして優しい味に◎ ◇おやき 昨夜作った残り (かぼちゃあん、餡子と渋皮煮、 ほうれん草ナッツ、なす味噌入り) ◇自家製ヨーグルト+ 実家のぶどうで作っ🍇ピューレのっけて、 ◇キュウイ 道の駅に珍しいキュウイがあったので購入、美味しかったですよ😋 🍁🎃🍎🌰🍇 #美味しい朝ごはん#糖質制限メニュー#ヘルシーメニュー#身体に優しい食卓#笑顔の食卓#タベリー#たべりー#しらとりの郷#道の駅#羽曳野市#moningplate #breakfast #japanesefood #食生活改善

Sakura Cafe、お家カフェ(@sakura_cafe583)がシェアした投稿 -