こんにちは~爆笑


最近ハリネズミさん達がお部屋での散歩を楽しんでいるようで、色々な隙間にも入っていくようになりましたあんぐり


部屋に沢山物は置いてないですが、隙間に入ると危ないかなと思って以前少しだけ使ったサークルを再び組み立てました飛び出すハート


使ったのはこのサークルです🫶︎ʾʾ


半透明でぼや〜っと外が見える感じです⸜🌷︎⸝‍


サークルの中に敷いたのは3COINSの汚れ防止シートです!

模様も可愛くて、水や汚れを弾いてくれるので排泄しても拭いたらすぐに取れました*.(*´͈ ˘ `͈*).*




3COINSの物は本当に優秀で好きです♡


こんな感じでハリネズミ達も楽しんでいる様でした🦔




現在品薄みたいですが、もし店頭で見かけたらこちらも試して見てくださいラブ

3COINSでは推奨されていないので自己責任にはなりますが🙏💦