お気に入りのヘビロテアイテムを

ご紹介します♡


せいろ蒸し器ですびっくりマーク









焼売、豚まん、お野菜、お肉を蒸すだけで

本格的な中華料理が楽しめますニコニコ


本当に蒸すだけ •••昇天

これを買ってからは、料理が作るのが大変な日でも栄養をきちんと取れるので大変助かっていますラブラブ


特にびっくりしたのが野菜がめちゃくちゃ甘くなる😳ラブラブ

感動しちゃいました🫢!!

野菜やお肉を食べる時はポン酢や味噌マヨと相性抜群おねがい



サツマイモを蒸しても美味しかったです🍠



特に好評だったのは豚まん音譜

お店で買うみたいに美味しいのができちゃいました(*´༥`*)♡キラキラ

手作りの豚まん


せいろ蒸しをする時にお鍋に輪っかみたいな器具を乗せて、その上にせいろを乗せたら使えますルンルン

蒸したい野菜やお肉を並べる時のシートを使うとせいろにくっつきにくくて、洗う時に楽ですキラキラ



せいろ蒸しに使うセット
下矢印こちらにまとめています下差し

PR楽天商品

ぜひチェックして試してみてねラブラブ