森之宮~堺筋本町~本町~心斎橋ぶら | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

暑くて服を着るのも

化粧するのも辛くて

家を出るのはジムかスーパーだけでしたが

今日は曇りのち雨予報,

久しぶりに出掛けてきました🚃DASH!


用事を済ませ
8ヶ月ぶりのパン屋さん


「gout」


地下鉄で「堺筋本町」へ移動🚃DASH!


やりたいのにやれない
最近人手不足で閉業するお店も増えてるとか


こちらは新規オープン


完全建て替えした「寺内」2号館
めちゃ明るくて広かったですおねがい


たくさんあるドラッグストアの中で
1番好きなお店


閉店セール中の服屋さん


閉店セール中のアクセサリー屋さん


来るたびお店が変わってるかもキョロキョロ


110円とか220円てマジッ(゜ロ゜) イラン ケド!


閉店セール中の服屋さん


期間限定ショップも「閉店」と言うのはてなマーク
「期間終了」や「期間満了」じゃないはてなマーク

ここも110円やら330円!Σ(×_×;)!
それでも売れないから閉店するんですね


長く空いてたところがBARになってました

「ラ・パウザ」というお手頃イタリアン
・・もう関西に店舗はないようですサーチ


ギャラリーはてなマーク

若者で賑わってますね目
HIROYASUSHIMO SOLO EXHIBITION・・
私は知らない( ・-・)


またラーメン屋さんはてなマーク

ミナミはカレー屋さんとラーメン屋さんと
ドラッグストアとブランド買取店ばかりが
元気です


こっちもラーメン


数年閉店セールをしてた「パーツクラグ」も
閉店日が決まったようです🗓️


はちみつ屋さんはジムになってました


心斎橋に到着


つづく