生前整理? | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

断捨離はてなマーク
生前整理はてなマーク


ビフォー


アフター

無くなったものがあるんですが,
何か分かりますかはてなマーク


押入れもビフォー


アフター


正解はコレ


「ネコの爪とぎ」です

毎日バリバリ鳴らしてたのに,
もう1年以上前から研がなくなりました

研がなくなったのは
爪研ぎがない数ヶ月があったからかとも
思いましたが(←悪い飼い主ですよね ドクロ)
年齢的なもんでしょうねぇ・・

段ボールをかく衝撃が
体に響くんじゃないかな (´Α`)  チガウ カナ


「播磨が生きてるのに
播磨のものを処分するなんて」という気持ち

でも持ってても仕方ないし,
「うちのコ, 死んじゃったので
良かったら使ってくれるはてなマーク」より
「使わなくなったので
良かったら使ってくれるはてなマーク」の方が
いいかなと(´ω`)

家の前に「良かったらどうぞ」もいいけど
ネコ飼い人が近くにいるので
喜んで引き取ってもらえました


播磨は全く気付かないと思いますが


ちょっぴり寂しい断捨離でした