100円商品 ありかなしか ⑥ スパイスボトル | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

(多分)常温保存可能な調味料は


ひとまとめにして


台所の上の棚に仕舞ってます


調理する時はカゴを下ろす👩‍🍳

で。


これ


こちらも100円商品

何年も使ってて,
全く問題はないんですが
容器を揃えたらシュッとするかなぁと
ずっと思ってましたキョロキョロ


100円なら悩む金額ではないので
5月に買ってきてたんですが,
今のが悪くなってないので
詰め替えるタイミングがなく
洗ったあと放置してました


よし, ブログを書こうDASH!   
キッカケが出来ましたチョキ


シュッとしそうでしょウインク


格好良い字を書けないので名札はシール


パッと見て, すぐ理解出来るように
文字はひらがなかカタカナか漢字でパー


セット

・・特におしゃれ感もなく,
シュッとした感もないなぁ汗



ビフォー


アフター

まっ
こういうのって自己満足の世界ですから(^-^;

おシャンティにしたいなら
全部詰め替えるべきだし,
100円商品におシャンティを求めるのも
おかしいもんね(。-∀-)


100円のスパイスボトル,
”湿気ない調味料“ にはアリだと思います