堺筋本町~本町~心斎橋~なんばぶら | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

12時前に堺筋本町に到着🚃DASH!


「せんびる」のB1


堺筋本町から本町,
折り返して
本町から堺筋本町をぶらぶら


シャッターが降りたお店が増えました

 
堺筋本町に戻ってきたら
地上階を
堺筋本町から本町へ🚶‍♀️DASH!


キラキラ大好き✨ 


本町からは心斎橋筋商店街へ🚶‍♀️DASH!


今日はガッツリ買い物をするために
現金を持ってきました札束
日本のキャッシュレスはまだまだ先ですねぇ


ホントに完全はてなマーク


今日は暑い汗


閉店


閉店しないパーツクラブ


新しいお店はスコーン屋さんしょんぼりはてなマーク
スコーンなんて珍しいキョロキョロ


ここはチケットショップだったようなうーん


去年オープンしたんじゃなかったかなはてなマーク


去年の9月のブログにありましたキョロキョロ


16時前の心斎橋


大丸前の御堂筋に数台のキッチンカー


自転車専用道路


御堂筋を渡って


アメ村へ


「清水湯」廃業!?

休業じゃなく廃業はてなマークあせる  
また銭湯が1つ無くなったのね

いつだったか

去年の6月30日のブログには
「休業」の貼り紙を撮ってました   


久しぶりに


ネイルショップへ


気になるチップ


ピカピカ キラキラ大好き✨


チケットゲットチョキ


御堂筋の工事🚧


年内に終わるかな~キョロキョロ


こう見えて営業中のApple


「木曽路」だったところが
お寿司屋さんになってました🍣


工事


グリコ看板


高島屋とラピート看板と歌舞伎座ホテル
ホントの名前は
「ホテルロイヤルクラシック大阪」


今日も荷物を背負ってよく歩きました🚶‍♀️
疲れた~


買ってきたもの~


重たいよ~と思いつつ
ラー油を買いに
最寄駅の100円ショップに寄ったら


本町から担いで帰ってきたゼリードリンクが
売られてましたびっくり

「都会にしか売ってない」から
頑張って担いで帰ったのにえーん
よけい疲れた~