城東区のイタリアン | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

お昼ご飯・・

 
今日までポイント還元キャンペーンの
ホットペッパーのお店の中から選んで予約


城東区のイタリアン


「Italian Kitchen VANSAN」


イタリアンはてなマーク


季節限定メニュー


アルコールメニュー


ランチ


単品メニュー

先に言ってしまえば
“良くない” お店でしたパー

まず,
注文はQRコードなんですが,


LINEに繋がるんですよねぇ

お友達を増やしたくない🙅‍♀️
(お友達にならなくても注文出来るのかなはてなマーク)

最近こういう注文方法が多いですが,
注文出来ない中高年,
注文出来ても間違いが多い中高年が多いと
思うんですが・・どうでしょう(=д= )

そして
「ランチはスマホでは注文出来ないので
 お呼びください」て ナンヤネン(-_-;) 

迷って迷って
私は飲みたいのでアルコールとピザ,
ツレは1名様コースに決め,
スタッフを呼ぶと
「コースを選ぶならグループ様全員で」

・・・

「ソフトドリンク飲み放題」が
ついてるからという理由なんでしょうが,
こちらはお酒を飲むって言うのに,
回し飲みされるってことでしょうか(-_-;)
ノマン ワッ

ランチコースを頼みたければ
2名なら
「1名様コース」か「2名様コース」を
頼むしかないらしい(-_-;)



レモンチェッロ ソーダ割り  649円

店内もメニューも凝ってるのに
何の特徴もない “コップ” で
出てきたのにビックリびっくり  649 エン モ スル ノニ ?


ナポリ名物 あおさのゼッポリーニ  759円


ちっささにビックリ   この2つで1408円 (*_*;


本場ナポリのマルゲリータ  1529円


高台なのは面白いけど


うっす~


生地を取ったらペランとめくり上がります

まぁ
色々食べたいならこの量がいいっちゃいい


20分ほど経ったでしょうか

食べるのが早いのかも知れませんが,
さして混んでもないのにパスタが出てこない

「通ってなかったらもういいです」
「すぐ確認してきます」


漆黒のイカ墨パスタ  1639円


お昼から
クレジットカードが使えるところは良かった
ごちそうさまでしたお願い