うめだぶら ② アイロンと漫才 | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

「ヨドバシカメラ」でツレと合流

ヨドバシでの目的は「ドライヤー」ドライヤー
風量の強いドライヤー,
ストレートアイロン,
くるくるドライヤーの3つを買い替える予定


今使ってるドライヤー

こだわりは
・パナソニック
・白
・コンパクトになるもの


ドライヤー2つはカゴに


ヘアアイロンは立てて


洗面台の下に収納しています


アイロンは反対側を上にすることが多く,
気付いたらコードの付け根が
破れちゃってましたドクロ

3つとも5年ほど使ってるので
思いきって全部買い替えようと札束

ドライヤーも進化してますよね~


卓上に置いて使えるタイプ


ナンダコレ  マッサージ機に見えるキョロキョロ


「dyson」の新商品

この “穴” が “ダイソンらしい” のに,
新商品には ”穴“ がない目

本命の「Panasonic」
新商品は発売されてすぐ
「これはないな」と思ってましたキョロキョロ

ここが曲がらないんですよねキョロキョロ
一見コンパクトですが,

結局, たためる方がコンパクト

家電はパナソニックが好きだけど,
ちょっと今回は見送るかなぁえー?
気になるものがあるしぶー


「SHARP」は風量が素晴らしい✨


前回ドライヤーを買いに来た時,
見た目にかなり惹かれた「cado」


カドーの新商品が
またまた見た目が素敵でお願い


カタログを貰って一旦売場を離れました



イベント情報を見てたら
チラシを渡されて・・


よしもとお笑いステージマイク メチャ イイ ヤン ✨


大人気の「エルフ」も見たかったけど,
私は「華山」や「ツートライブ」が好きニコニコ

録画してた「やすとものどこいこ」
ツートライブの回を
数日前に見たばかりなのでよけいに嬉しい音譜

漫才が終わってから撮影タイム


かなり後ろからなので


綺麗には撮れませんが


「ツートライブ」ってことは分かりますよね


ノースリーブシャツの人も芸人さんで


大阪市北区の住みます芸人「木尾モデル」
(北区なんてメチャ良いですよね)


ツートライブの1年後輩とのこと


かなり目立つトレードマークがあるのに


全然知らない芸人さんでした


漫才→写真撮影のあとは


SoftBankのスマホや
料金形態についてのトークでした


周平魂の決めポースΨ( ̄∇ ̄)Ψ


明日と来週の土日にもあるそうですが
見たい芸人さん・・キョロキョロ イマス?

再びドライヤーコーナーへ↩️
ストレートアイロンだけでも買おうと
思ってたら


6月に新しいのが出るんですね~しょんぼり

ヘアアイロンとしては高額な35000円ビックリマークガーンビックリマーク
そんな高額なもの・・
買うかどうかは分かりませんが, 
実物は見たいうーん

ヨドバシは5月26日まで
ポイントアップキャンペーンをやってるから
3台一気に買い替えるつもりでしたが,
パナソニック製品はポイントがつかないので
(そういうの結構あるんですよね~(-""-;) )
アイロンは6月に購入することにしました


ヘアアイロンコーナーで見た気になるもの


これくらいコンパクトだと,
持ち運びに便利ですよねグッド!


形にビックリ(;゜゜)


ドライヤーコーナーに長くいたのに
結局なんにも買わずでした( ´~`)


「帰ってきた あぶない刑事」
えっはてなマーク帰ってくるの !?


ツレは土屋太鳳ちゃんの衣装に
興味を示してましたが, 
いやいや
「タカ」と「ユージ」でしょΣ(;゚∀゚)ノ 


予約時間になったので,
晩ご飯にします割り箸