4月のネイル | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

施術してから

ずいぶん経ってますが

4月のネイルをアップしてなかったので🤳


まず

振り返って3月のネイル
3月4日にチェンジして3日後

ギョエーッッ でしたが,
次の日から名古屋入り🚌DASH!
お直しは出来ないまま2週間が経ち


3月17日


中指は痛々しく悲しいまま



人差し指は先が剥がれてました


3月21日には


垂れたリボン部分が取れ


根元も目立ってきてました

3月30日にチェンジDASH!
施術してから26日目の今日,


左手


中指が浮きまくってます叫び  イタイ ヨ-

中指は最近よく見る「宝石ネイル」


こちらを1本リクエストし,
他の9本はヌーディーなフレンチをオーダー


根元は気になりますが


ホロを貼り重ねたアート


キラキラで


厚みがあり・・
厚みがあると生活はし辛いですが頑丈です
全部コレにすりゃよかったかも(;´∀`)


右手

25,6日でやり替えって, 短くないですかはてなマーク
汚くなる前にチェンジはしたいけど,
3週間も経たないうちにボロッボロドクロドクロ
指先を酷使し過ぎなのか,
年齢的なものか,
そこのジェルが合わないのか・・

とりあえず明日チェンジしてきますネイル💅