山の中でパフェを食べてきました | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

甘いもの好きのツレを誘って
パフェを食べに行ってきましたパフェ


「ジェラートカフェ モンテローザ」

15時半を過ぎてましたが, ほぼ満席
山の中にあるけど人気店なんですね~
やはり今の季節はいちごですね~🍓

いちご, 実はニガテなんですよねぇ汗
見た目は可愛いし,
いちごチョコとか加工されたものは
好きなんですが, そのものはちょっと・・
まっツレがいるから大丈夫チョキ

今日はプリンが完売したそうで,
季節限定ものは
ジェラートパフェかシフォンケーキかかき氷


ジェラートパフェと
アイスコーヒー  350円


苺のジェラートパルフェ  880円

インスタではとても華やかなパフェ,
”映え狙い“ で来たけど,
天気が悪いのと,
スマホカメラのレベルで
残念な写真しか撮れない汗


回してみた🔄

酸っぱいジェラートに
酸っぱいいちご
・・うんまぁ, 私の知ってるいちごです

桃とマンゴーの季節にまた来ようと思います
ごちそうさまでしたお願い