最近嫁がせたもの | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今年
メルカリで出品して
嫁いでいったものたちの記録


1. マラソン完走記念品


使わないと決めてるなら
Tシャツは「L」サイズを申込むのがベスト
ステンレスボトルは4色ありましたが,


ティファニーが協賛の大会, 
そりゃ 絶対ブルーでしょビックリマーク
ティファニーブルーを選ぶと
売れやすいですグッド!


未開封は鉄則パー


ティファニーのネックレス

これを目指して走ってるのに,
出品する人が多い多い(;´∀`)

私は金属アレルギーなので
シルバーは付けれないってのがありますが
他の方はどうなんでしょう

リボンをほどいて中を見たい気持ちは
分かりますが, 
購入する側は未開封のものがいいですよね
検索すりゃ


今年のデザインは見れるんだしグッド!

名古屋ウィメンズマラソンの参加賞と
イベント時に会場で貰ったものは


全て嫁いでいきました👰👋


2. 株主優待券


届いたらすぐ出品DASH!

強気な金額でも届いたその日に出品すれば
数分で売れますビックリマーク
マクドナルド強しグッド!


3. 実家の不要品


私には何の思い入れもないので
実家から持ち帰ったものを処分することに
躊躇いはないんですが


綺麗なものはいくつか出品


メルカリの出品最低金額なら即👰👋ですチョキ


4. スポーツウェア


アウトレットモールに行く前に
普段着ているウェアは出品


まだまだ全然着れる状態ですが
アウトレットモールに行くと
絶対新しいのを買うんだしパー


5. クロックス


ジムに行く時に履いてるクロックス

毎日履くとは言え,
それで歩き回るんじゃないから
なかなか劣化することはないんですが,
数年ごとに買い替えてます

出品状況を見れば
かなり状態が悪くても取り引きがあるので
うちのは速攻でしたDASH!


6. 使わなくなったアクセサリー


使わなくなったものありませんかはてなマーク


可愛いラブラブと思って買ったもの,
可愛いラブラブと思ってくれる人はいます音譜


7. 台所用品


ティファールは2年くらいで買い替えてます

買ったら出すDASH!
引き受けてくれる人がいるって幸せ✨



憧れだった丸いまな板


ネットで見る快適な使い心地は感じず
私が買ったのは厚みがあるものだったので


使わないのに場所をとってました汗


あ~すっきり✨


8. 用途がなくなったもの


クッションカバー

随分前にクッションを処分したのに
クッションカバーは数枚残ってました

もう一仕事, 
調理後に鍋を拭いて処分かなと思ったけど,
その前にメルカリ,
とても喜んでもらえましたグッド!


かなり古い化粧品

使いきったけど


ケースが可愛く捨てるのは勿体ないキョロキョロ
けど
自分ではもう使わない・・
メルカリですチョキ



まだやったことないなら
ぜひぜひ音譜
招待コード入力で500円分お得にお買い物音譜

【 NKATAY 】

まずは
アプリをインストールhttps://merc.li/dDedmNWRa