ドラマの感想 日本のドラマ | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

見終わったドラマ


「作りたい女と食べたい女  シーズン 2」


ともさかりえ登場


この人が出ると


顔の歪みばかりを見てしまう汗


「ともさかりえ」で検索すると
歪みネタがたくさん出てくるので
みんなそう思ってるんですね


続いて


「好きやねんけどどうやろか」


私はムズキュンしなかったけど,
BLドラマ増えましたよね~

仕方ないんだろうけど,
どちらも美形でスタイルも良い


そしてソフト

男女のドラマなら,
今なら小学生レベルの恋愛ですよね


続いて


「おっさんのパンツが
 なんだっていいじゃないか」


多様性


同性婚


日本では同性婚は認められてませんが
神社で式は挙げれるのかしら


私は全くアップデート出来てません汗


そのうち
動物やロボットと恋愛するとかはてなマーク
もうそんなの当たり前だったりして(*_*)