心斎橋PARCOで火鍋ランチ | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

お昼ご飯キョロキョロ


献血するなら飲めないし,

献血したあとはあとで

飲んで倒れたことがあるので飲めないし,

今日はファーストフードの予定でしたが,

献血は断られちゃったので・うーん ・ ひらめき電球 火鍋ビックリマーク


名古屋で食べた “初火鍋” が

とても良かったんですよねぇおねがい


「心斎橋 ランチ 火鍋」で検索サーチ

献血ルームから近いところサーチ

OPAビックリマークすぐ隣ビックリマーク

OPAの10F・・1フロア全部 びっくり 全部 !?
すごくないですか(;゜∀゜)
大きなお店がこんな都会にあったなんて
全然知りませんでした ( 。゚Д゚。)


エレベーターを降りたら “春” でした🌸


「海底撈火鍋 心斎橋店」

どんどん案内されていきますが,
スタッフも客も全員中国人🇨🇳
あっもしかして
中国のツアー客専用のお店とかはてなマークあせる

え~っと
日本人1人, 止めとこうか汗
エレベーターのボタンを押したら
声をかけられまして


案内されました


めちゃくちゃ明るくて広い店内びっくり

見渡す限り,
聞こえる限り,
店内には中国人しかいませんが
私が行ったことのある中国,
イメージする中国とは大違いでしたキョロキョロ

献血ルームで検索してた時に


変面ショーってのを見つけて,
「あと5分ビックリマーク」と急いで来たんですが,
ちょうどショーの最中でキョロキョロ

席を回る様子だったので
先に注文を済ませようと思ってたら
こちらまで来ることなく終了ガーン ガーン
先に見に行っとくべきでしたハートブレイク

ビックリしたのが 
22時からと遅い時間ではありますが
2時間飲み放題が無料のクーポンびっくり


22時からって,
何時まで営業しとんねんっサーチ


5時ビックリマーク ((゚□゚;))


戻りまして。


注文はタブレットですが,
流暢な日本語で説明してくれ,
注文もスタッフがしてくれました


パイナップルはてなマーク


鞄が汚れないように布をかけてくれたり


エプロンを持ってきてくれたりと
心配りがスゴイ✨


テーブルのごみ箱やティッシュ,
飴に爪楊枝のセットもなかなかないですよね

つけダレはどうしますかはてなマークと聞かれ,
名古屋でもそうでしたが,
鍋のスープで十分だと思うので
いらないと言うと
(タレバーがあるようでしたキョロキョロ)


お勧めなのか,
タレも持ってきてくれました


スープは
いくつか選べるのかと思ったら1人1つ
複数で来ると楽しめますねキョロキョロ


セットが運ばれてきました


お得ランチ 特選ラム肉セット  1969円


火鍋のランチは豚, 牛, ラムの3種類
お肉は思ったより少ないですキョロキョロ



名古屋の方が豪華でしたうーん



卵はどう使うはてなマーク
すき焼きみたいにはてなマーク


半分ほど食べてから溶き入れました


角ハイボール  429円
火鍋にはビールよりハイボールグッド!

辛い。 でも美味い✨
最初に出てきたパイナップルが
口休めになりますウインク

インスタント麺もスープがよく絡んで
美味しかった~✨
ご飯を入れるのも絶対 “アリ” ですよね~照れ

変面ショーを見られなかったのは残念ですが
火鍋は美味しかったですチュー
ごちそうさまでした~お願い



レジの横に
さっきは気付かなかったネイルブースキョロキョロ

食べてやつして・・最高ですねグッド!



食べてる最中に
「大阪 火鍋 ランチ」で検索して
次のお店を探してるくらいハマりましたお願い


「海底撈火鍋」は
全世界で有名なエンターテイメント火鍋店
だそうです


私が知らないだけだったのね~

パワー溢れる中国,
レシートに求人情報が記載されてましたが
アルバイトの時給1350円びっくり
大阪府の最低賃金が1064円ですからね
勢いがスゴイDASH!DASH!