名古屋旅 1日目 ① 高速バスで名古屋 | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

名古屋旅1日目


名古屋, 好き過ぎますよねぇ(^-^;

仕事でもないのに

去年は5回も行ってました(^-^;



3月に来るのは

「名古屋ウィメンズマラソン」出場のため


大阪から高速バス🚌DASH!
今回, 混んでもないのにお隣がいて汗
しかも異性, おっちゃん🧑🏼‍🦳
気を利かせて
空いた席に移動してくれりゃいいのに汗

いつもなら乗り込んだらすぐ
スリッパに履き替えるのに
履き替えれず, 上着も脱げずドクロ


トイレ休憩の甲南PAで私が移動DASH!


1番前の席って, 景色最高ですねキョロキョロ


ぴよりんカフェは今日も大人気口笛



コンコースでの催事は・・競馬しょんぼりはてなマーク


全国から女性ジョッキーが集合して
今日からレースをするそうです🏇🏇🏇


造花ですが
とりあえず人気でした🤳🤳🤳


待ち合わせスポイトの金時計広場


こんなんやったかなうーんはてなマーク


名古屋の球団のマスコットですよね サーチ


今日設置はてなマーク
「今日から」とか「今日まで」って
ちょっと嬉しい音譜


ホテルに荷物を預けるため,
名古屋から久屋大通へ 🚃DASH!


ミライタワー

見慣れたタワーなのに,
来慣れた土地なのに,
どっちへ向いて歩くかワカラナイ(@_@;)


地図が読めない人って,
こんな不安な気持ちなんですね(;_;)


見つけたと思ったら「INN」違いキョロキョロ
なんちゃらINNてホテルが多くて汗


こちらでした


時間外のためか,
ドアは開いたままで掃除されてましたが,
荷物は預かってもらえたので
午後からは身軽に動けますチョキ


この後の予定は
ランチ→マラソンの受付→チェックインです