堺筋本町~本町~心斎橋~なんばぶら | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

雨ですが
堺筋本町から本町までは
地下鉄に乗るより歩いた方が早いDASH!
ランチしたお店からなら歩いて5分


心斎橋筋商店街
本町からはアーケードがあるので快適です


「博多中唄」

常設店は辞めたり引っ越したりしてましたが,
今後はここで続けるそうです耳


その隣に新しいラーメン屋さん
ラーメンブームの勢いは止まりませんねぇ


造花屋さんで見つけた可愛い花瓶


だるまは面白いかも


何も入れなくても可愛いんですが


こうすると一気に欲しくなりませんかはてなマーク


アイデアですねおねがい


服屋さんが「神座」に


チキン屋さんが
「油そば きりん寺」になってました

やっぱりラーメンなんですね🍜
ラーメン激戦区
年末まで何店舗残ってるかなうーん


あのラーメン屋さんはまだまだ強そうキョロキョロ


ずっと閉店セールの「パーツクラブ」
売れるから続けちゃうんでしょうねぇ(*_*)


あらっびっくり
もつ鍋屋さんが焼肉屋さんになってるビックリマーク

しかも閉店したのは去年やんびっくり 
ゼンゼン キヅ カン カッター  

去年1月に行った記事↓



雨の心斎橋

心斎橋PARCO 1F
あらっここにこんなお店あったっけはてなマーク


「sacai」
4年前にオープンしてたそうですが
私はマークを見て
「Carhartt」と勘違いしてました

似てないはてなマーク ・・一緒でしょキョロキョロ
「Carhartt  sacai」サーチ コラボでしたキョロキョロ

若い頃, よく着てたので懐かしいマークに
つい反応してしまった(^_^;)


明日「GUCCI beauty」がオープン
混むんでしょうね~


コラボカフェは今日から「ポチャッコ」


可愛いですね~✨ 映えてますね~✨


雨なので商店街がいつも以上の賑わいです


 そういや「なんぼや」って関ジャニ・・
もう契約終了でしょうかうーん


「mizuno」なんてあったっけキョロキョロはてなマーク

スニーカーをメインとした直営店だそうで


こんなに可愛いスニーカーもありましたおねがい


全然mizunoじゃないですよねキョロキョロ


今日閉店だって・・ホンマかな


ここの道って, 
車両通行止めにならないもかしらキョロキョロ


今日はグリコポーズがとり辛いですよねぇ


雨の道頓堀川


お~オッサン, 今日も頑張ってるな~
(荷物が増えてる気がする)


マスクをメインで売ってた鞄屋さん,
これからが勝負ですねグッド!


「りくろーおじさんの店」は雨でも行列口笛


「なんばマルイ」のスイーツコーナーが
無くなってましたキョロキョロ


「メルカリステーション」も来月閉店


ここの景色は雨の方が格好良くないですかはてなマーク

数日前, 楽しみにしてた
「五木屋本舗」の生あげのみそ漬,

取扱店を調べると


高島屋ビックリマーク 近くに売ってたんやビックリマーク
で。
高島屋地下1Fの「味百選売場」へDASH!


「五木屋本舗」の商品は2つのみでしたショック
来年の物産展は初日に向かおうと思います


またまた可愛いのん発見お願い

大丸梅田で見たものとは違うかなはてなマーク


写真を見直してたら
「いかがですか~可愛いですよね~」と
声をかけられました(^-^; サスガ ニ モウ イラン カナ



買ってきたもの~


食べ物と


日用品

どこでも買えるものなのに
安いとついついカゴへ入れちゃって汗
めちゃくちゃ重かったです(*_*;
まっ筋トレだと思えばオッケーオッケーグッド!


長い一日でした