サイコロきっぷで広島旅 2日目 ⑥ 広島駅で買い物とランチ | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。


広島駅直結の「ekie」で自分用のお土産探し


めちゃ可愛いビックリマークと近寄ったら
キャットフードでしたブタネコ

留守番してる播磨に・・
いや, 缶詰は好きじゃないみたいやし汗


うわ~可愛い~✨  でも使い道ない~あせる


ICOCAの20周年グッズ,
よく見るけど, 売れてるのかしらキョロキョロ

1つは欲しいと思ってたカープグッズ,


指サックはアイデアですね~グッド!


鯉のぼり手拭いもいいかも~

ツレが小腹が空いたと言うので
軽く食べれるところ・・
「ekie KITCHEN」の中の


「韓美膳」で韓国ランチ


日替わりセット  1100円


瓶ビール  422円

食事セット1つごとにドリンク1杯20%OFFと 
あちこちに貼り紙があるのに,
伝票は通常金額になってて
声をかけると「少々お待ちください」

2人でセット1つは少ないので
「アレください」と


ハットグを指差すと
「少々お待ちください」

勤務し始めたばかりなのか,
私が難しいことを言ってるのか,
何度もキッチンに聞きに行ってました(*_*;


チーズハットグ  528円


1度食べてみたかったんですキョロキョロ


最後に小さなウインナーが出てきました

韓国料理屋さんと言っても
駅の中の簡易な食堂,
特に美味しいわけではないけど,
小腹を満たすには十分,
ごちそうさまでしたお願い


同じフロアにあるスーパー「ユアーズ」で
“広島もん” 探しDASH!


「ゆかり」シリーズの新作はてなマーク

お土産は自分にしか買わないけど,
これは配りたいかもキョロキョロ

どんどん増える “ゆかりファミリー”


販売されたら爆買い決定チョキ   


戻りまして。
昨日気になってたパン


別に店舗名なんだから
「メロンパン」でもかまわないけど,
メロンパンのメロンパンて (;・∀・)


ネーミングセンス(;´∀`)



どう過ごそうか悩んだ広島でしたが,


路面電車もホテルも思う以上に良くて
大満足な旅でした音譜


あっ


車内販売!?

車内販売は終了したのかと思ってたら
全部ではないんですねキョロキョロ
何で!?と慌てて撮っちゃいました(^-^;


ブログを書いてたら
あっという間に新大阪へ到着🚅DASH!
楽しい2日間でした音譜