サイコロきっぷで広島旅 1日目 ⑤ 今回のホテル | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

JR広島駅から送迎バスで30分


今日のお宿は


「グランドプリンスホテル広島」


世界の要人が宿泊したということで


至るところに


「G7」アピール


よく似てる


サインは9コ


ロビー中央


何年ひっぱるかな

ホテルの宿泊プランで
「クラブフロアステイ」を見つけ
今回は
ホテルを楽しもうと早めにチェックインDASH!


お部屋は


クラブフロアの「プレミアムツイン」


バスルーム


アメニティ


チェストの中はこんな感じ


グラスが少し多いですね🥂



宇品島・・ホテル以外何もありません汗
拡大, 拡大して


燻製工房を見つけましたキョロキョロ

少ないものの, クチコミは良いし
HPも素敵なので行ってみることにDASH!


マジッ!?


看板は出てるけど,
これは普通, 見つけられへんわ~(*_*;


大好きなスモークサーモン,
保冷剤は「最大2時間」とのことで
買わず・・買えずでした汗


オブジェがシャレてる「ヤンマー」⚓⛵

部屋に戻り,
急いで着替えてフィットネスジムへDASH!


クラブフロア宿泊者は


通常2100円の利用料が無料✨


ホテルで運動するなんて初めてなので
めちゃ楽しみにしてました音譜


だからって
いつものランニングマシーンなんですが(^^;


明日の朝に外ランするので30分だけ🏃‍♀️


せっかく(はてなマーク)なので, バイクを10分DASH!


大浴場も本来有料のところ, 無料✨

てか。
ホテル館内にある大浴場なのに,
宿泊者でも2000円必要ってナニ(*_*;

宿泊者は多いようでしたが,
晩ご飯タイムなのか
有料のせいか, お風呂はがら空きチョキ


まっ ちょこっと浸かるだけですが♨️

特典はまだまだ音譜

プール以外全部全力で堪能しますよキラキラ

汗を流して,
でもまたジムウェアを着て,
向かうは「クラブラウンジ」


時間帯によって提供内容は変わりますが,
受けようと思えば全部受けれるとのこと(゚_゚)
アフタヌーンティーも来たかったなぁ( ´-`)


入ってすぐのカウンター


スナックやスープが並んでました


ソフトドリンクからアルコールまで
飲み物は種類が豊富✨

入ってすぐ
「オードブルプレートはいかがでしょうか」 
(↑何を言ったか聞き取れなかったんですが)
もちろんお願いしました


わおっ✨


飲み物は自分で持って来れますが,


スタッフの方がよく見ていて
席まで持ってきてくれます(*´ω`*) 


飲めないツレはノンアル飲料を飲みまくり

感動しつつ,
1泊朝食付きのプランなので
晩ご飯用に買った広島焼きをどうするか
悩んでました(+д+)


2枚も買っちゃってるし(-o-;)


捨てるなんてムリッあせる
食べれるだけ食べようDASH!

 
そば入りの広島焼き,
粉々しくて, 早々にギブ( T∀T)


うどん入りの広島焼きは
うどんが美味しかったけど,
お腹はいっぱいだし,冷えた広島焼き・・
半分は頑張りましたけどね(/_;)/~~


庶民プランしか申し込んだことがないので
ラウンジであんなに飲食出来るとは思わず
ずいぶんムダにしてしまいました汗

ちょっぴりいいプランにしたものの,
持ち込みのお好み焼きや,
お腹いっぱいなのに
食べれるだけ詰め込むあたり
貧乏性が抜けないショック


いやいや「SDGs」が叫ばれる世の中,
買ったもの,
そのまま捨てるわけにいかないしね
努力はしましたもぐもぐ

もう一度,
今度はゆっくりお風呂に入って,
明日に備えますにやり