映画の感想「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」 | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

録画していた日本の映画


「家に帰ると
 妻が必ず死んだふりをしています。」

画面右にずっと津波情報が出てるし,
たまに地震速報が入ったりで
いまいち入り込めず・・
まぁ私にはハマらなかったんですが
これって実話なんですね キョロキョロ


大谷良平氏, 格好いいんですが,
会社員で “おしゃれヒゲ” ってアリなんですか

今は個性を大事にするってことで
ピアスやネイルも普通になってきてますが
タトゥーやヒゲ, 男性のメイクも
全然普通になってきてるんでしょうかキョロキョロ


榮倉奈々さんを見たくて録画してたので


その点では良かったかな


ムーミンは好きでも嫌いでもないけど,
ムーミン村には行ってみたいキョロキョロ


感想・・ちょいちょい寝ちゃってたけど,
巻き戻さなくても大丈夫なストーリー,
榮倉奈々さんは可愛い  
ってところでしょうか( ・-・)