今年初なんばぶら | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

お昼過ぎになんばに到着🚃DASH!
“2024年 初なんば” です音譜
15日は (わたし的には ) “高島屋デー”


銘菓コーナー


15日限定のもなか   ゲットグッド!

もういっちょ15日限定


ドイツハムの「ダルマイヤー」


あらっ やってないΣ(・∀・|||)

スタッフに声をかけると
「すっかり忘れてましたビックリマーク」だって(/--)/


私が来る前に買った人はお気の毒~
まぁ
こんなみみっちいこと気にしないかな(^-^;



あらっ またここの店舗は潰れたの!?あせる


このスペースは呪われてるんじゃないはてなマーク汗


お昼を済ませて,


「難波八坂神社」へお参りにDASH!


ここは “映えスポット” で人気ですよね~


どんっ


真正面で参拝するには少々待ち時間が必要

獅子殿をツレに見せたかっただけなので,
後ろでご挨拶だけしておきましたお願い


皆さま, 右側をご覧くださいませ~


右手に見えますのが,
通天閣と通天閣本通商店街でございます~


足の悪いツレと出掛けたので
あまり動き回らず帰ってきました
(目的はちゃんと果たしてるしねグッド!)
近いうちに
1人で歩き倒しに行こうと思いますチョキ


買ってきたもの~


食べ物のみブタ