ビックリ続きの一日 | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から番宣に大忙しの中島健人くん


グループ脱退ってのにビックリビックリマーク
キミ ガ ヌケ チャア ··


松ちゃんが芸能活動休止ってのも
ビックリしましたよね

昨日「ドリーム東西ネタ合戦」と
「クレージージャーニー」を録って
クレージーは見たところだったから
余計にビックリしました

そして八代亜紀さんが死去
しかも年末に死んでたって!Σ(×_×;)!

 
73歳  若い(/_;)

私は「海猫」のイントロの
トランペットの音色に衝撃を受け, 
中学で吹奏楽部に入りました🎺

12月30日といえば坂田利夫さんも




9月に寛平ちゃんのツィッターで姿を見て
状態の悪さは知ってましたが,
子どもの頃から見てた人が亡くなるのは
やっぱり寂しい

いつかは尽きる命, 
分かってるんですけどね

今日は少し寂しい夜です