お出かけはじめ | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年のお出かけはじめは「梅田」



良いお天気で良かった音譜

11時過ぎに大阪へ到着🚃DASH!
まずは「大丸」DASH!


干支飾りの品揃えは心斎橋店と同じかな
卯三郎があればと思ったんですが残念ぶー


関西万博の公式グッズストア


たまたま通りかかった「Sanrio」

久々に「いちご新聞」でも買おうかと
立ち入って


アニバーサリーキティに目がくぎづけラブ

福袋やバーゲン品を買う予定はないので
いっとくかビックリマークとせっかく卒業したのに
いっちゃいました(*゚∀゚)=3


「時空の広場」を渡ってルクアでお昼ご飯

ご飯が済んだら「ヨドバシカメラ」へDASH!


毎年恒例の「新春記念撮影会」
12月のはじめからチェックしてましたサーチ

去年もチェックしてたのに
1月3日に行ったらやってなかったんですよね


去年の反省を踏まえて
しっかりチェックビックリマーク
梅田店は・・


1月1日と2日の2日間グッド!


今年はバッチリチョキ


いい記念✨

ヨドバシでのお買い物は・・
これが “買い初め”  「ミキサー」です音譜


見た目か


メーカーか・・


ヨドバシ梅田の1月のイベントスケジュール

明日はテツandトモビックリマーク
毎年来てるんでしょうかはてなマーク
去年は “生テツトモ” を見て
神対応ぶりに感動したんでした照れ


もうすぐ閉店のリンクスのパン屋さん,
パン屋さんに閉店セールはないですよねキョロキョロ


心が揺れる「Lindt」の福袋おねがい


「MAISON KAYSER」でお茶休憩


タルトがメチャうまでした照れ

再び「大丸」


アニバーサリーキティ,
残りはポシェットだけになってましたキョロキョロ
こういうの見ると
買ってて良かった~と思いますよねウインク


そして再び「時空の広場」


「初売り抽選会」

ルクアと大丸の両方のレシートが必要です
去年もやりました


景品は去年と同じかなキョロキョロ

百貨店が絡んでる割に “しぶちん” ですね~
これが日本の現状ですね


夕景のグラデーション✨

4,50代には懐かしい音楽がずっと流れてて,
口ずさんでる人もいたんですが,


まさかのDJびっくり


抽選会の主催者がお金を払ってるなら
そこはCDでもいいから
もうちょい景品を頑張ってほしい(*_*;


後ろは主催者はてなマーク


しかし段取りが悪い汗


スタッフはたくさんいて,
単純作業のハズなのに30分は並びました汗


いざっ


参加賞でした~

1万円の商品券が
2日間で2名にしか当たらないんだから
そりゃハズレるわ(-∀-`; )


キラキラと明るい方へDASH!


スケートリンクでした⛸️


ビルが明るくて
イルミネーションが目立たないかもキョロキョロ


買ってきたもの~


買い初めですが,
福袋もセール品もありませんよウインク


いただきもの


無料で撮影してくれたのにお土産までおねがい

今年からシニアグラスのお世話になるので
しっかり活用させていただきますメガネ