ドラマの感想 韓国ドラマ | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

最近見終わった韓国ドラマ


「復讐の花束をあなたに」


役者名の上に代表作が書かれてるんですが
オム・ヒョンギョン氏,「被告人」!?あせる
全然気付かなかった(‘д‘ ) 


そう言われるとそうだわ(;゜゜) 
さすが女優さんですねぇ
髪型で全く別人に見えましたキョロキョロ


クレーマー役で出てた女優さん,


友近に似てませんかはてなマーク


ソジュン好かんわ~

イ・シガン氏, 役柄のせいはてなマーク
他の作品ならそうでもないのかな

最後はなんじゃそりゃが多いんですが


ユラは良かったな~グッド!


ファヨンさん,


刑務所内でフルメイクて(--;) 


手術シーンで


心電図がピーと鳴って涙が一筋流れて


手術を終え,
出てきた医師の顔がこれで


ユジョンが


お墓参りに来たと思ったら


ナンジャソリャ(*_*;


やっぱり最後はなんじゃそりゃか~


手に強いコンプレックスがあるから


男性から指輪をはめてもらうのは


憧れっちゃ憧れですが結婚指輪


続いて


「嘘の嘘」
2度目ですがうろ覚え(ヾノ・ω・`)


悪役が似合うイ・ユリさんですが,
イ・イルファさんも “悪” が似合いますね~


プロポーションも素晴らしい✨


手術室に運ばれるウンス


手術室に向かうウジュと合流


こんなことあるはてなマーク  


いや ないでしょ


1年後 🗓️


車に乗るウジュとジミン


ウジュの手には花束


向かう先は


おじいちゃんのお墓


んっ


どっちはてなマーク
生きてるはてなマーク死んでるはてなマーク


どっちともとれるけど,
死んでる方がいいかなぁ


続いて


「紳士とお嬢さん」


住み込みの家庭教師宅に居辛くなって


焼肉店で皿洗いの仕事をするダンダン


こんな所で     こんな所て Σ(O_O;)


こんな仕事    こんな仕事て Σ( ̄ロ ̄lll)


あんな仕事   あんな仕事て Σ(×_×;)  ムチャ クチャ

ま~ 金持ちだから仕方ないか(  ̄- ̄)


年の差を表現してるにしても
部屋にシルバニアとか痛過ぎると思う汗


飲食店で子どもが
そして家庭教師のダンダンが走り回ったら
せめて
紳士のヨングクは注意をすべきやと思う

ま~ 金持ちだから仕方ないか(  ̄- ̄)


えっ・・


金持ちのダークな部分がチラリ   オソロシ スギ ル


母親が体調悪くて連れ帰ってきて早々に


イチャイチャするはてなマーク


ニヤけてんと
「早く戻りなさい」と言うべきでしょ汗


そら


死ぬわ


若い言うても28歳


デコピンなんてするはてなマークあせる


しかしつまらんドラマでした


「韓国ドラマ」ってだけで
見続けてしまったけど,


ほぼ倍速再生DASH!


セジョンは可愛いかった✨


長かった汗

結構な数を見てきてますが,
今のところ
ダントツで1番つまらんドラマでした


「テレビ大阪」と「サンテレビ」で
放送されるドラマしか見ないせいでしょうか
ドラマが違っても
出てくる俳優さんは大抵同じキョロキョロ
昔の「大映ドラマ」のような感じしょんぼりはてなマーク

30代女性は
「パク・ハナ」「イ・ユリ」
5, 60代女性は
「イ・イルファ」「チャ・ファヨン」
「ナ・ヨンヒ」「キム・ヘオク」
おばあさん役
「キム・ヨンオク」
男性は「カン・ウンタク」

この人たちしかいないのかはてなマークってくらい
よく見ますがそんなわけないですよね(*_*)


「復讐の花束をあなたに」では


ユジョンの父と叔父だった
「チェ・ジェソン」「ぺ・ドファン」


「紳士とお嬢さん」では兄弟役

違うドラマを同じ日に見ると
ごっちゃになってしまう汗