ステイホームでの過ごし方 「テレビドラマ」編 ① | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

ステイホームでの過ごし方,
見てる 「テレビドラマ」編

韓国ドラマにハマッてからは
毎日6,7本放送される韓国ドラマを
幾つか録画して見てるんですが,
ステイホーム期間に入ってから
ハマるドラマが2本しかなくショック

それだと有り余る暇時間を潰せないので
日本のドラマも片っ端から録画し,
見まくってますDASH!DASH!


見てる韓国ドラマ


「逆賊  民の英雄 ホン・ギルドン」

めちゃ面白いんですグッド!
時代劇って,なかなかハマれないんですが
これはハマりましたにひひ

韓国でも大人気だったんですねグッド!

もう1本

「私の恋したテリウス」

これも面白いんです✨

ですが主役の「ソ・ジソプ」さんが
私には「東野幸治」にしか見えないあせる
“ひがしのり„が格好つけてるようで
何だかおかしい(^^;)

(昔のひがしのりは格好良かったけどうーん
私はWコウジなら断然ひがしのりパー)

似てると思ってる人は私だけじゃないハズ


ちゃんとありましたにひひ


ひがしのりの写真にちょっと悪意を感じる


月曜から新しいドラマが始まったので
それを見るのも楽しみですニコニコ


「SUITS 運命の選択」

ハマるかなしょんぼりはてなマーク
(そしたら韓国ドラマは3本にグッド!)


ドラマ編は②につづくにひひ