昨日はディズニーランドに行ってきました♪

今日は東京タワー🗼に登り、甥っ子姪っ子

とはお別れです!


さて宮本佳実さん主宰の起業塾、Ideallyを始めて2か月が経過しましたびっくりマークびっくりマーク

1か月経過後のブログでも書きましたが、この度、奥井まゆさん著の「決めるだけ。」読書会

を開催することにしましたアップアップ

じゃんっスター

 

3月17日(日)の11時~パレスホテル東京でアフタヌーンティーをしながら

奥井まゆさん著「決めるだけ。」の価値観ワークを一緒にしたいと思いますウインクキラキラ

ご参加くださった方には「決めるだけ。」著書もプレゼントプレゼント

アフタヌーンティーしながらワークも一緒にするけど、ぜひ最初から読んでみてほしいニコニコ

詳細は追ってご連絡しようと思いますが、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

さて、佳実さんもブログで記載して下さっていますが、私がお茶会開催しますアップアップ虹虹

多分、動画を見ていただけだと本気で動き出せなかった。

現に本業の繁忙期が1月明けてから始まり、正直1月後半もほとんど動画を見ること

はできずダウンダウンチーンチーンチーン

正確に言うと、繁忙期で睡眠時間が短くなっていたり、やることが多すぎて

気持ち的にプレッシャーに晒されていると通勤の電車内で動画を見ていても

全然頭に入ってこなかった、という状況でした泣

また新年会やオーダースキルアップ講座の最終回等で土日もずっと動いていたから

あまり気持ちの余裕も脳みその容量もなかったのですよねあせる

 

でもサポートマネージャーさんとの面談だけは行っていて、

自力でCanvaの画像作成してみたり、絶妙にプロフィールの画像を変更したり、

どちらかというと手作業を実際に進める段階をやっていました。

1か月目にも感じていたことですが、やはり私は

サポートマネージャーさんがいるから前に進めます!!!!

常に私を肯定し、励まし、褒め、そして次にやることの計画を立て、進捗管理をする。

時には分からないことは面談内で画面共有をして一緒に進める。

本当に有難い存在ですラブラブちゅーラブラブ

今月も動画を引き続き視聴しながら、お茶会の準備を頑張って進めていきたいと思いますふんわり風船ハート

 

 

佳実さんのブログはこちらから。

 

 

 

1か月目の感想はこちら↓