12月になってしまった…

今月は飲み会(忘年会)多いし、体調に気を付けようと思っていたのに

がっつり風邪を引き、昨日は38.5℃近い熱がずっと出ていてダウンダウンダウン

朝になってようやく熱が引いて良かったニコニコスター

皆様、身体は大事にしましょうふんわり風船ハート

 

 

久しぶりにロンドンTripの続きアップアップウインクスター

 

ロンドンタワーを見た後はそこから見えているロンドンブリッジへ!!キラキラ

2階建てになっているんだけれど、1階は当時の蒸気機関を見ることが出来て、

それはそれで興味深かった鉛筆

 

2階はガラス張りになっていて、皆が写真撮りまくっていましたウインク

こんな感じ音符

本当に天気が良くて良かったなぁアップアップふんわり風船ハート

 

橋の上でも写真を撮る人がたくさん!!!!

もちろん私もパシャリ爆  笑虹

 

ロンドンブリッジの後はシャードっていう展望台へアップアップ

これ、ロンドンパスでも行けるけど、後輩は年間チケット持っていたくらい、

やっぱり人気のスポットらしい。敢えてトイレの写真にしますが(笑)、

トイレも綺麗キラキラキラキラ

別に東京に住んでいても、東京タワーに登ったのなんて1回か2回しかないけど

高いところから景色を見ることで今の悩みがちっぽけに思えたり、

物理的に高い場所から見ることで自分の気持ちや状況を俯瞰したりすることもできるのかもしれない。

時間があったら行くことをお勧めしますルンルン

 

その後、こんな写真も撮っちゃったりして、ロンドンを満喫乙女のトキメキ

 

夜は何を食べようかって話になったんだけれど

丸亀製麺が新規オープンしていたみたいで、呼び込みの声につられて入り、

まさかのうどんwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でもロンドンなのに、例えばお冷無料とか、ネギとか天かすは入れ放題とか

日本の店舗のおもてなしがそのままで感動したドキドキドキドキドキドキ

もちろん割高ですが、それを超える感動があったからまた行きたいと思いましたおねがいキラキラ

この日は歩き回ってすごい疲れたけどべたな観光地をこれでもかってくらい周れて

良かったなラブラブ翌日はこれまた私の趣味全開な観光を楽しみましたウインク

 

最終日へ続く飛び出すハート