氣志團 真冬の修学旅行@鬼怒川 1日目(宴会編) | 空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪

氣志團 真冬の修学旅行@鬼怒川 1日目(宴会編)

今回の旅行は、バスの座席、ホテルの部屋、そして宴会場での席と
全て翔やんの細かい配慮がありました
なるべく同年代の人同士でと言う
なので「バスの隣の人と気が合うかな?」とか「同室の人が若い子ばっかりだったらどうしよう」なんてのは無駄な心配でした
アタシはバスのお隣さんと部屋も宴会場での席も全部隣同士で安心したし
部屋は5人部屋で他の3名は旦那さんと夫婦で出席されてる方々でした
部屋に着くと、テーブルの上に何かある…


そう!今回のサプライズ!
氣志團ちゃん達からのプレゼントの凸高の名前入りの黒のスエットの上下!
旅行に申し込む際に、浴衣のサイズを記入する欄があったのはこれだった!
これを着用して、宴会場に来る様にとの指令(笑)
大感激だったんだけど、みんな浴衣じゃ寒いからとスエット持って来てたから
「荷物増えるー!」と少し困りつつも感動!

























バタバタと着替えて宴会場にみんなで向かう
エレベーターで宴会場に向かう途中で乗ってきたカップルが
黒い集団見て一緒後ずさりしてた(サーセン 笑)



宴会場





美味しそうな料理♪




しばし待つと、同じスエットを来たメンバー登場
黒ずくめの怪しい集団の大宴会が翔やんの挨拶の後始まりー!
「まずは食事をしてください。メンバーにお酒をつぎに来ないでください。後ほどメンバーがみんなの所に行きますから」と言われ
ドキドキしながらもお隣さんとビール飲みつつ食べる
地ビールが飲みやすくて、ひたすら飲んでた



そして、いよいよメンバーが降りてくる!
メンバー他、星屑さん(今日は理事長)、ニカケン、ぺーやん、大沼マネ、亀井マネも混ざり
テーブルではなく、ひとりひとりのお膳で、向かい合ってる間にメンバーが入るので
話やすくする為、間を少し詰める様に言われ、メンバーがキターーー!!
ただ…もう1週間経過したのと、興奮しまくってたので
誰が最初に来たのか記憶にない(笑)
あ、ひかたんが来なくて、理事長は!ひたすらプラプラしてるだけで、松くん来たけどトイレに行きたくなってトイレに並んでる間に
メンバーの席替えタイムになってしまい、喋れなかったのは覚えてる(笑)
なので、順不動です


ゆっきは比較的早く来てくれた
会報に載って誕生日居酒屋「舟樽」を知ってると言う話しをしたら
「あら?地元?」と言われ「さっきはお茶ありがとう」とお礼も言われる
みんな気になってる腕の事を聞くと「こないだスタジオ入って、少し叩いた」って
少しずつでも良くなってきてるなら、良かった♪


亀井女史や大沼マネとは女子話で盛り上がり
ぺーやん?は、あぁ見えて全然飲めないとかでオレンジジュース飲んでた(笑)


んで、愛しのらんまちゃんが来て、ひとり浮かれるアタシ(お隣さんは赤組さん 笑)
橙組です!ってアピールしたりSMAのイベントの話やCDJに参戦した話
最近330歌ってないから歌ってほしい話
それをひたすら「あ、はい。ありがとうございます」と返事してくれる律儀ならんまちゃん
らんまちゃんに、お酌してもらっちゃったーーー!!Σ(。>艸<。)
もちろん、お酌もさせてもらい、握手もちろん、してもらい
ギタリストの指も触らせてもらい、大満足!!(⑉་ ⍸ ་⑉) ポッ❤


トミーはとっても律儀で、前回の仙台の時一列が8人位並んでたんだけど
みんなと話ができなかったのを悔やんでて「今日の目標は端から端まで行く事なんで」と宣言された(笑)
トミーに「ユニコーンファンで氣志團ファンの友の内、3人が紫組です」と伝えたら
「さすがっ」って言われた
でも、他でも「友達が紫組です」と言われまくったらしく
「みんな『友達が』で、『私がファンです』って人が居ない!」とご立腹でした(笑)


んで最後の方でやっと翔やんが来る
赤組さん率高かったアタシの列めっちゃ盛り上がる(笑)
みんなでやった乾杯、なんだったっけな~
「マッチでーす」ではなかったのよね
んで翔やん対みんなでトーク
でもアタシは赤組じゃないので、一歩下がってみんなのトークを聞いてた
(じつはらんまちゃんで気力を使い果たしてた 笑)


あ、どのメンバーからもビールはついでもらえました(*^_^*)


もう宴も終わりの時間になり、ステージに集まるメンバー
だけど翔やん動かず(笑)
理事長が呼ぶがまだ動かず、近くにあったマイクで喋ろうとするけどマイクはいってなくて
「ねぇ、マイク入ってない~」と言う翔やんに「イイからチョット来い!」とたしなめられる翔やんを始めて見た
酔っ払ってたのね((●≧艸≦)プププッ


で、当日お誕生日だった子がサプライズで、ステージに呼ばれ、誕生日ケーキまで用意してあった
誕生日だった子、バスで後ろの席だったので、こっちまで嬉しくなっちゃった
みんなで♪ハッピバースデートゥーユー♪とお祝い
本当に細かい所まで嬉しい配慮してくれる♪


んで、次はらんまの親戚の女の子が結婚するから
お祝いにアコギで歌うの撮るから、みんな集まって映れ!と翔やん
歌ったのはもちろん「結婚闘魂行進曲」
歌い終わった後みんなで「○○ちゃん(らんまちゃんの親戚)おめでとーー!」とみんなでお祝いに参加させてもらい、感激!
んで翔やんの挨拶でお開き…の!はずが、酔っ払いのらんまちゃんがマイクを持ち
「みんなありがとー!翔やんさいこー!」と嬉しそうに言ってた(๑◠ܫ◠๑)


さぁ、これで終わり?と思ったら何故かカラオケが流れ出したのは
ウルフルズの「暴れ出す」
歌うのは理事長こと星屑さん(笑)
そしてその隣では、何故かKISSESにビールを注がれ、一気飲みをするひかたん(´゜艸゜)∴ブッ
理事長が歌い終わり、やっとお開きになりました


そして、二次会はどこも開いてるお店がないと言う事で、ホテルの中にあったクラブ(激安だった)
でKISSESカラオケ大会♪
知ってる顔も、知らない顔も関係なく大盛り上がり♪
本当はまだまだ盛り上がりたかったんだけど、営業が12時までだったので後ろ髪を引かれながらもお開き
部屋に戻り、温泉に入って爆睡しましたZZz...(¦3ꇤ[▓▓]



次回が最後になります(多分 笑)