スプリングマンは、裾上げしづらいぞ~ | 空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪

スプリングマンは、裾上げしづらいぞ~

先日Getしたスプリングマンと、ハウ゛ァナイスデーの裾上げを試みてみたんだけど・・・







空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090628_1601~0001.jpg







スプリングマンは生地が薄くてやりずらい汗









ハウ゛ァナイスデーの方が裾上げし易かったアゲ










薄くて伸びる生地なので、スプリングマンを裾上げする場合は、こうやってタックを所々に作って裾上げした方がヨレなくてイイですよアゲアゲ→






空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090628_1602~0001.jpg





・・・って言うか、何回か洗濯したら襟首もビロ~ンとなりそうな生地だわモヤモヤう~ん






以上、裾上げミニ情報でした&
















BBライブ参戦の為に、早速こちらを注文ルンルンハート





BBのCD&DVDと



空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪









リストバンドビックリマークウフ





空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪









これで夏フェス参戦だぁーーーぐーイェイかわにし










川西さん命名の太陽真夏のアバンチュール太陽行きたかったな~










関東でも、やってぇーーービックリ









何気に野田くんの顔が好みのタイプな私ハート









どんだけ気が多いんじゃっぷぷっつ笑











最後は、先週かな?

ウチのアパートに迷い込んで、ノラちゃんに追いかけ回されてたのを捕獲して、只今里親募集してるチビコロちゃんねこ





空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090626_1941~0001.jpg





甘えん坊で可愛いんですが、すぐに何処かに入りこんで何処に居るのかわからなくなる、ゲージに入れると・・・・・










『出してぇーーーびっくりマーク』とこんな風にゲージに体当たりをするヤツですプッ







空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090625_0021~0001.jpg










週の初めで、仕事がダルく思ったらこの写真を見て、気分転換してください笑












ペタしてね