行けそうな気がするぅ~♪(天津木村で読んでね 笑) 追記アリ | 空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪

行けそうな気がするぅ~♪(天津木村で読んでね 笑) 追記アリ

皆さん、BBだSDRだeveryboysだとユニコーンの個人活動に参戦してるのを半分悩みつつも、羨ましく思ってるごまハナですごまねえび←早速使ったよ~んseiチェン妹ありがとうハート








でもでも…行けそうな気がするぅ~アップなんですよ







BB渋谷クアトロワンマンライブおんぷ






空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪






下北のBBライブに行ったナックちんがチケット予約してくれました~顔文字

ナックちんありがとうハートCHU2









気が多すぎる~とか言わないの~おんぷ(by姫ちゃん)










あ、そういえばJ-WAVE参戦する方ってどれくらい居るのかなはてな










『今回ひとり参戦です』とか









『今まであまり交流ないけど…』って方、居たらドンドン手ぇ挙げてアゲ










みんなでコラボT着て行こうぜぃぐー











あ、後・・・たみこ命令sei音髭参戦決定しましたーーービックリっぷぷっつ









『ごま姉、来いビックリマークってたみこに言われたので、逆らえないわぁぷぷぷ





たみこちゃん、オヨヨ猫ちゃん以外にも参戦する方いますか!?










参戦しますって方いたら、じゃんじゃん手ぇあげてぇ~「ハイっ」の手











ロックロック参戦組は、093が何やら旗を作るとか笑











さすがアメユニ族イエーイ








『四苦夜露』とか書いちゃうのかしぃふきだすっぷぷっつ











093…使い回しができる様にしてねアゲ…で、J-WAVEの時に貸して笑











あっその前にサマソニでも使わせてぇ~ププッ・・・












赤星前回募集したコラボT









ヒゲとボインの白、Sサイズが後1枚あります







空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090627_1811~0001.jpg











欲しいと言う方いましたら、コメントまたはプチメくださいね~よろしく


色鉛筆追記色鉛筆

コラボT、無事にお譲りする方が見つかりました




ありがとうございましたハート









ペタしてね