自己満写真は続くよどこまでも | 空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪

自己満写真は続くよどこまでも



昨日はアメユニ族のブロガーさんのたみおたみこちゃん、コーイチェン姉まりはなチャンリサぷーーちゃんのブログに、そして今日は093のブログに私の名前が載り、ひとり浮かれてたごまハナですきゃはっ♪♪2










だってぇ~アメユニ族の大御所のブログに名前が載ったのよはてな きゃぁ~










まあ、たみこちゃんのはスネてた内容だったけど(笑)









これが浮かれずにいられるかっつ~の HAPPYsei












で・・・浮かれまくった上に、今日は用事が多くて・・・・・













そんな中、DVDに夢中になり・・・・・












もうみなさん、おわかりですねびっくりマーク














ええ、今日も自己満写真展ですププッ・・・












今日はEBIくんバージョンですがキラキラ☆













私は王子のどこが好きなんだろうはてなと考えながら、DVDを観てみました







空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090625_1528~0001.jpg












そしたら、わかったんですピカ☆私の『王子の萌え~萌ポイントハート






空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090625_1502~0001.jpg














それは横顔キラ☆












私が王子の好きな所は横顔だったのよ~テヘッキュン…ハート















チョット横向き加減の顔も好きラブラブ






空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090625_1450~0001.jpg












こんな昇天顔や(モ~子ちゃん、使わせてもらったわよぉ 笑)





空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090625_1508~0001.jpg











こ~んな見事な1本指奏法キラキラ☆も好きだけど(笑)





空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090625_1446~0003.jpg












やっぱり、やや横向きの顔がイイわぁ~はぁと+ティアラ萌え~






空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090625_1434~0001.jpg












それに、見てよビックリこのキレイで長~い指キラキラ






空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090625_1437~0002.jpg











この横顔も好きなんだけど・・・・何故か心配そうにEBIくんを見つめる民生がツボ笑







空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090625_1504~0001.jpg












これはチョットが猪木が入ってないはてな笑






空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090625_1523~0001.jpg














これなんか、キョンキョンに似てないはてなププッ・・・







空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090625_1432~0001.jpg






以上、今日は王子の萌え~ポイント講座でした~l.o.v.eキュン死
















・・・・・・・え!?またテッシーがないはてな











しょうがないなぁ~じゃあ、レイラちゃんとハニー警部補の為に















はい、ドーン黒用 ビックリマーク












空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090625_1547~0001.jpg












逃げろーーービックリマークべぇぇ走る














赤星コメレス、遅れますが順次しますので、少々お待ちください謝る










皆さんのトコにはこれから遊びにいきま~すアップ









ペタしてね