自己満写真展 | 空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪

自己満写真展

今日は完全なる自己満画像満載にさせていただきま~すププッ・・・









またの名を手抜きと言います(笑)










おんぷロック幸せおんぷでの川西さんの暴れん坊将軍っぷりが大好きな私なのでテヘッ









あ、沙羅さんのブログにアップされてるのを見たんですが、DVDがオリコン初登場1位キラキラ

再結成グループ史上初だそうですお~ぱちぱち拍手











なので、祝オリコン第1位とこじつけて(笑)











勝手に川西さん祭りーーービックリ(笑)










♪キミトデカケタ♪を歌い終わって・・・




空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090621_1524~0001.jpg




音符♪ロック幸せ音符♪





♪2ぃ約束~できない~♪2の所でテッシーわ睨むフリをして~の


空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090621_1524~0002.jpg







『ウッ』と王子に言わせ~の笑


空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090621_1525~0002.jpg






その後の王子のこの顔(笑)

しょ~がないな~みたいな


空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090621_1528~0001.jpg






で、次は阿部Bトコに行き、ビジョンの方を向かせ~の



空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090621_1529~0002.jpg






阿部Bも『全くもぅ』みたいな顔して笑ってるしあは♪




空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090621_1530~0001.jpg






最後に、民生のトコに行き、今日もいただき『だぁ~』と無茶ブリで歌わせ~~の



空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090621_1531~0001.jpg






王子を引き連れ、雄叫びをさせた後、ダッシュで戻り~のダッシュ=3




空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090621_1536~0001.jpg








最後にはこの笑顔*はーとキュン…




空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090621_1538~0001.jpg















もう、たまらんぜよビックリマークキュン…















このラッパー姿もカッコエエハートl.o.v.e




空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090621_1628~0003.jpg












はてな川西さんばっかりだはてな













そうですけど、それが何かはてな









こんなカミングアウトでイイかしらはてな沙羅ちゃんはてな










以上、解散!(爆)