私もハッピー♪ | 空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪

私もハッピー♪

今日は待ちに待ったジャイアン子の検診日ごきげん







いつもなら、血液検査をするので待ち時間も長く、憂鬱なんですが、今日は楽しみに行きました♪








今日、持って行ったのはコチラ↓






空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090621_2148~0001.jpg









ツアーグッズのパンフに、ベビースター、トランポQちゃん嬉しい (ワハー♪)











そして、りさぷーチャンからの提案で、この民生直筆の夏フェスのチラシピカ☆















空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090622_1645~0001.jpg











ジャイアン子の検診は、まず採血からで、ユニファンの看護師さんはいつも採血をしてくれるので『ジャイアン子さ~ん』と呼ばれて、ユニグッズを持って処置室へGO!ダッシュ









『うわぁ~ビックリマーク』と、看護師さん、仕事を忘れそうな位テンションアップアゲアゲ→









服部Tを着て行った私を見て『ドクロT、買いました!』と言うので









『今週末、またコラボT出ますよ~、もう6枚もコラボTあるのに、どれだけ増えるんだろ笑』と言うと











『凄い!筋金入りですね』と言われてしまいましたププッ・・・














そうか筋金入りか笑













だったら、たみこちゃんは殿堂入りね投げKISSプッ













みなさん、殿堂入り目指して頑張りましょう腕。akn














看護師さんに喜んでもらえて、私もハッピーな気分になりましたキャッうれしい










前記事のコメレス、徐々にしますので少々お待ちくださいすんまそーん







ペタしてね