選べない私・・・ | 空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪

選べない私・・・

毎日毎日勤労しているウチに、私に迷いが生まれました・・・




ワタクシ、解散前から王子ことEBIくんファンですLOVE




空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090621_1509~0001.jpg










でも・・・・でもね・・・DVD観る度に、この方が気になるんです・・・・・




空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090621_1629~0002.jpg










って、謎のラッパーではなく、この方・・・・・




空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090621_1455~0002.jpg




このポーズハート


空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090621_1455~0001.jpg




この映像に釘付けラブラブ



空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090621_1459~0001.jpg




毎日、胸キュンよビックリキュン死















でもでも、王子も素敵で可愛いのよぉ~きゃー




空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090621_1505~0002.jpg



この愛らしさハート


空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090621_1616~0001.jpg





空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090621_1544~0001.jpg












私の中で、『よしよし』したいのが王子で、されたいのが川西さんなのよねぇいい~











違うタイプのふたりの間で揺れ動くこの気持ち・・・・はぁと+ティアラハート


嗚呼、どうしたらイイのぉーーーはてな5!








皆さんも、今回のDVD観て心揺らいだ方・・・いませんか!?














私は毎日揺らいでます(笑)











明日はジャイアン子の検診日、例のユニファンの看護師さんと会ってきま~すぺこ











楽しみだなぁmusiclove






ペタしてね
































二人の間で揺れ動く気持ち・・・・