楽天ブックス その後(あっ、書いちゃった 笑)とプレゼント結果発表~☆ | 空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪

楽天ブックス その後(あっ、書いちゃった 笑)とプレゼント結果発表~☆

皆さん、私のグチに沢山のコメント、本当にありがとうございましたはーと








昨日、ブログをアップしてから、またもや問い合わせからクレームのメールをしました










ええ、私・・・マジ切れするとしつこいですから(笑)








『直接携帯電話したにのにキャンセルできないの一点張りで話にならない上に無言になるし。

キャンセルできた方もいるのに、なんで私はキャンセルできないんですか?

消費者センターに相談したら、楽天ブックス評判悪いみたいですね?(ええ、ハッタリですが、何か?笑)

これでキャンセルできないなら、楽天市場にもクレームの携帯電話するし、弁護士に相談します!!受け取り拒否します!!』とね(笑)








それでも中々返信も無く『商品が到着しました』のメールpinkが来ただけ怒り

あ、私はコンビニ受け取りにしてたので、家にはとどかないので、そのまま放置だ怒りと思ってたら






夕方になって、来ましたよ、お返事がビックリマーク








『この度に限り、この注文返送品確認後、ご注文はキャンセルとさせていただきますのでご安心ください』と















だったら、最初からやりやがれ怒りゴルァ!怒り











と、まだ悪態をつく私でしたが(笑)









とりあえず解決しました~アゲアゲ→








よいこのみんな、らくてんぶっくすではもうかわない、やくそくだよ~(笑)












さてさて、お待たせしました!!!!!









生写真プレゼント抽選会を行いました~*花*








監視役のジャイアン子改め、093代理にお手伝いしてもらいました(爆)




空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090620_1548~0001-0003.jpg





抽選に使うのは、このトランプ電球




空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090620_1542~0001.jpg







紙に名前を書き



空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090620_1542~0002.jpg






テープでトランプに貼り(モ~子ちゃん、じゃなく妄子ちゃんが見本ですプッ



空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090620_1546~0001.jpg












まずは川西さんから!!!!!








川西さんを希望したのは、はるはなチャン、妄子ちゃん、マシュさん








裏返してかき混ぜ、ジャイアン子改め093に選んでもらいました







空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090620_1548~0002-0002.jpg










ジャイアン子・・・じゃなかった、093代理が選んだのは・・・・・








なんとビックリマーク2妄子ちゃん、アナタよビックリマーク








空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090620_1546~0001.jpg





妄子ちゃん、おめでとうございま~すクラッカー拍手拍手










そして、ルパン阿部B









希望したのは、デミィちゃま、オヨヨ猫ちゃん、まりはなチャン、コウサクさん、aoi-ioさん、ナックちん







093代理に混ぜ混ぜしてもらって






空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090620_1551~0001.jpg







選んだのは・・・・・





空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090620_1552~0001-0002.jpg







ジャジャ~ン!きらきら









コウサクさんですキラキラ02






空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪-090620_1552~0002.jpg








コウサクさん、おめでとうございま~すクラッカーぱちぱち拍手








ラストびっくりマーク








テッシーは・・・・・応募がひとりだったので、テッシーラブハートレイラちゃんakn








レイラちゃん、おめでとうございま~すクラッカーパチパチ拍手










以上の3名の方に決定しましたお花*ハート☆









外れた皆さん、ごめんなさいゴメンゆるして










当選した3名の方には、今週中に発送いたします手紙♪









以上で、当選者発表を終わりま~すテヘッ








093、こんなもんでイイかしら!?(笑)











ペタしてね